スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しております

えー、忙しさにかまけてブログ更新しておる余裕すらありませんでした。

最近の私:クエ食べました。

b277.jpg

自分で購入、調理したので食品偽装の心配はありません(笑)アブラボウズでもホウキハタでもなく、クエでした。お高い価格に納得の味。とにかく何してもうまい魚です、あれは。

さて、春といえばホンモロコですね。今年も行ってまいりました。

b278.jpg

非常にハードなすけじうるをこなしましたが、なんとか確保できてよかったです。

b279.jpg

まだ時期が早いせいか腹パンメスが多い!塩焼きと南蛮漬けで頂きました。とりあえず来月半ばまではこのホンモロコ、4月に入ったら片手間に(?)ウナギ釣りもやっていきます。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:うなたろう
うたとうなぎをこよなく愛するうなたろうと呼ばれています。今年はうたもうなぎも、うまーく時間をやりくりしたいものです。

(7月26日,記)日本う●ぎ協会では「天然うなぎを売ることが恥ずかしいと思う世の中」にしたいそうです。シラスウナギに全く規制せずに天然親うなぎ関係者に圧力かける彼らの厚顔無恥ぶりはもはやジョークの域ですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うなぎのひるね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。