スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰か「非売品の酒」に突っ込んでくれないのかな(なぞ

こんにちは。

先日は某A川にうなぎ釣りに行こうと思っていたのですが、お誘いがあり、某B川へ。目的はカタクチイワシとのことで、夕方にサビキ(餌なし)でカタクチイワシを狙ってみました。

が、釣れるのはサッパばかり。二時間くらいで70尾ほど釣れました。正直調理が面倒くさかったです(爆)
それでもオイルサーディンも酢漬けもなかなか良くできました。つまみですね。



さてそれで夜はウナギを狙ったんですが、どうにも魚が跳ねすぎている。魚が沢山跳ねるということは、その活性が高いということで、すなわちはその程度しか濁りがない。この場所は濁り度が見た目で判断し難いのですが、本当に釣れるときはあまり魚が跳ねません。

そういうわけで、なんとか19:27に45cmほどのものが一本釣れて終了。サッパ釣りだったということにします(笑 アオイソメも細いものばかりでちょっと残念でした。

さて、それで今夜なんですが、どこに行こうか悩んでます。下げ潮なので流れの影響の弱い場所を狙います。
b03.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

たれ作り

たれ作りのページみました。

非売品の酒はどこに売ってるんですか?

こんな突っ込みでいいでしょうか?
何セ若者文化からはほど遠いんで!

ついに見つかってしまった!(謎

非売品の酒は愛知ではどこかな…。三重では玉屋酒店で入手可能です。
プロフィール

うなたろう

Author:うなたろう
うたとうなぎをこよなく愛するうなたろうと呼ばれています。今年はうたもうなぎも、うまーく時間をやりくりしたいものです。

(7月26日,記)日本う●ぎ協会では「天然うなぎを売ることが恥ずかしいと思う世の中」にしたいそうです。シラスウナギに全く規制せずに天然親うなぎ関係者に圧力かける彼らの厚顔無恥ぶりはもはやジョークの域ですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うなぎのひるね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。