スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けまして

明けましておめでとうございます。新年のご挨拶が遅れてしまいましたが、今年も「天然ウナギ釣り!」をよろしくお願いします。今シーズンも沢山ウナギを釣って食べてやろうと思っています(笑

nenga10.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

新年快楽

うなたろうさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます。去年もとてもお世話になりましたが今年はさらにお世話になりそうですね笑。なにとぞお手柔らかに…。
私は潜りが一応の得意分野なのでそちらを頑張ってみます。ボラつきましょうw

No title

うな吉さん

こちらこそよろしくお願いします。今年はウナギネタが減るかもしれませんが・・・

しんさん

こちらこそお手柔らかにお願いします(笑)今度は長い竹ヤスで挑戦しましょう。

餌の調達

うなたろうさん、今年も楽しいブログ楽しみにしています。

我が家の生ゴミ置き場に早春から米ぬか、牛糞など混ぜて、餌代の心配が無いようにミミズが増えるよう準備しておきたいと思います。できれば5月頃から釣りに出かけたいと思っています。

本年もよろしくご指導ください。

No title

明けましておめでとうございます。

私も昨年は不況の影響でミミズが入手しづらくなり大変でした。ミミズポスト作ろうかなぁ。
とは言っても、それほどウナギ釣りに行く機会がなさそうですが・・・。
プロフィール

うなたろう

Author:うなたろう
うたとうなぎをこよなく愛するうなたろうと呼ばれています。今年はうたもうなぎも、うまーく時間をやりくりしたいものです。

(7月26日,記)日本う●ぎ協会では「天然うなぎを売ることが恥ずかしいと思う世の中」にしたいそうです。シラスウナギに全く規制せずに天然親うなぎ関係者に圧力かける彼らの厚顔無恥ぶりはもはやジョークの域ですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うなぎのひるね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。