スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

及第点

b07.jpg

こんばんは。今日は筒に行きましたが・・・、なんとか及第点といったところですね。太いものはおらず、45~50センチくらいのものが最大サイズでした。

それでも嬉しかったのが、青系のクダリが捕れたこと。こいつは小柄ながらもうまそうです。食べるのが楽しみ。

b09.jpg
(青系クダリ全体写真)

b08.jpg
(青系クダリと通常のものの比較)

やはりクダリは少し目が大きくなり、体側が銀化しています。下の個体も完全なノーマルではなく、これから銀化しようかというような雰囲気でした。

b10.jpg
(二個体上から)

上からの写真を見ると、青いのがよく分かります。また黒化した胸鰭が少し伸長しています。

b11.jpg
(9月8日の個体)

この写真はついこの前釣ったウナギですが、明らかに目が大きく、体側が銀化しています。しかも太い!

今年は後期50本が目標ですが、そのうちクダリが半分くらい混じればいいな~と思ってます。まぁ中途半端なクダリっぽいのも合わせれば、なんとかなるかな。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

うなたろう

Author:うなたろう
うたとうなぎをこよなく愛するうなたろうと呼ばれています。今年はうたもうなぎも、うまーく時間をやりくりしたいものです。

(7月26日,記)日本う●ぎ協会では「天然うなぎを売ることが恥ずかしいと思う世の中」にしたいそうです。シラスウナギに全く規制せずに天然親うなぎ関係者に圧力かける彼らの厚顔無恥ぶりはもはやジョークの域ですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うなぎのひるね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。