スポンサーサイト


サイト4周年

こんばんは、うなたろうです。ふと、気がついたらサイト開設から4周年でした(しかももう過ぎていた)。

当サイトはウナギ釣りの簡単さや面白さを伝えるため、そして泥抜きに対する多様な価値観をそれぞれに尊重できることを目指して2008年7月20日に開設いたしました。特に開設当初はさまざまなできごとがありましたが、現在では私の主張も、いくぶんか受け入れられてきたように感じています。これは当サイトを訪問してくださるみなさまが、この私のつたない、分かりづらいコンテンツをお読みいただいて、理解してくださるそのおかげと思っております。ついにカウンターも60万に達しようとしております。大変ありがたいことというか、サイト管理者冥利に尽きると思っております。

私は今まで、上記の二点のみを基軸に、サイト運営を行なってまいりましたが(放流問題をのぞく)、今年、ついにウナギ釣り師やウナギ漁師にとって予断ままならぬ事態が生じたことから、胸に秘めていたさまざまな批判や、愚痴、わがままを書き連ねるにいたっております。この点に関しては単にウナギ釣りと天然うなぎを楽しまれておる方々には大変申し訳無いと思っておりますが、ウナギという生き物なしにはウナギ釣りは成立しません。この私の危機感を、どうかご理解いただき、今後とも「天然うなぎ釣り!」およびうなたろうをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Author:うなたろう
うたとうなぎをこよなく愛するうなたろうと呼ばれています。今年はうたもうなぎも、うまーく時間をやりくりしたいものです。

(7月26日,記)日本う●ぎ協会では「天然うなぎを売ることが恥ずかしいと思う世の中」にしたいそうです。シラスウナギに全く規制せずに天然親うなぎ関係者に圧力かける彼らの厚顔無恥ぶりはもはやジョークの域ですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うなぎのひるね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
