スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間外労働

こんばんは。しばらくウナギ釣りをしていなかったりして、記事が書けませんでした(笑

先日よりなかなかいい雨が降りましたね。この時期にしては珍しく、雨が上がった後に蒸し上がるような暑さを感じ、これはいけるなと思いました。

ところが行きたかった土曜日には行けず。その翌日たる今日はしっかり準備をして臨むつもりだったのですが、仕事や雑務やらが長引いたりして、結局ろくに餌を買いに行く時間もなく、微妙なミミズを掘って現場に着いたのが6時10分。この時点でもうやる気がかなり無くなっています(笑)なんせ日の入りが5時5分ですからね。
釣り始められたのは6時15分。はぁ~エンピツ一本で終わりましたよ。前日にGさんがクダリ含めて二本釣っているということもあり、非常にフラストレーションの溜まった釣行でした。せっかくの好機を逃した悔しさから抜け出せません・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

うなたろう

Author:うなたろう
うたとうなぎをこよなく愛するうなたろうと呼ばれています。今年はうたもうなぎも、うまーく時間をやりくりしたいものです。

(7月26日,記)日本う●ぎ協会では「天然うなぎを売ることが恥ずかしいと思う世の中」にしたいそうです。シラスウナギに全く規制せずに天然親うなぎ関係者に圧力かける彼らの厚顔無恥ぶりはもはやジョークの域ですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うなぎのひるね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。