スポンサーサイト


水温低下

こんばんは。今日は川に筒掃除に再び行ってきました。

しかし本当に寒い!前回日記を書いたときとは比べモノにならないような寒さ。雪もちらつく中で、水温は確実に下がっていました。水の冷たさを我慢しながら筒の中に冬のうちに溜まりに溜まった泥やら砂やらをきれいにしてきましたが、ウナギはメソが一本のみ。もちろん逃がしてやりました。

水温が再び上昇するようでないと、なかなかウナギ釣り開始は難しそうです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

うなたろう

Author:うなたろう
うたとうなぎをこよなく愛するうなたろうと呼ばれています。今年はうたもうなぎも、うまーく時間をやりくりしたいものです。

(7月26日,記)日本う●ぎ協会では「天然うなぎを売ることが恥ずかしいと思う世の中」にしたいそうです。シラスウナギに全く規制せずに天然親うなぎ関係者に圧力かける彼らの厚顔無恥ぶりはもはやジョークの域ですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うなぎのひるね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
