スポンサーサイト


初物

そろそろ釣れるだろうなぁ、と思って行ってきました。すっぽんです。

ただ餌をわざわざ入手するのが面倒くさい。イカの塩辛の残りをぬいざしにして、夕方1時間半ほどやってみました。

b87.jpg

予想外にかかるかかる。いや、アカミミガメですけど(笑

すっぽんは6時頃に釣れた一枚で終了。ま、今年初めてにしては上出来ですかね。今からウナギ突きに行ってきます。
スポンサーサイト

comment

Secret

後処理は?

先日、スッポン釣り上げました。
餌はミミズです。
え?
狙ってるの?
食べるの?

鰻突き?

No title

スッポンはもちろん、食べますよ(笑)
捌くのは力がいりますがやることは簡単です。スッポンは動物系の餌であればなんでも釣れるのがいいところですね。
プロフィール

うなたろう

Author:うなたろう
うたとうなぎをこよなく愛するうなたろうと呼ばれています。今年はうたもうなぎも、うまーく時間をやりくりしたいものです。

(7月26日,記)日本う●ぎ協会では「天然うなぎを売ることが恥ずかしいと思う世の中」にしたいそうです。シラスウナギに全く規制せずに天然親うなぎ関係者に圧力かける彼らの厚顔無恥ぶりはもはやジョークの域ですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うなぎのひるね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
