スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウナギ釣りに行きたい

梅雨ですね。雨がよく降っています。

昨日、一昨日は長良川上流で集中的に雨が降ったようで、今年初の河口堰ゲート全開となっています。他でも定期的に雨が降っているので、いずれも釣れそうです。

が、私当人はというと、忙しくて全くウナギ釣りに行っておる余裕がございません。困ったなー。

ただ、今年は本当にウナギが不調のようです。去年は沢山釣っていた友人知人からも今年はあまり朗報が聞こえず、また漁師中では数が全然取れんと嘆く声が聞こえてきます。

全体的に調子のあがらない中ではありますが、なんとか梅雨が明ける前に、3回くらいは釣行したいと思っています。
スポンサーサイト

comment

Secret

釣れそうな天気ですが?

日、月曜と3ヶ所で釣ってみましたが、釣れたのはフナ2匹だけでした。毎日、雨模様で釣れそうな気がするんですが、当りが無いのは不思議ですね。

No title

こんばんは。
もしかしたら沢山雨が降っているので、思わぬところにウナギが移動したりしている可能性もありますね。雨が降りすぎるのも、ポイントの選定に苦労するので大変です。
プロフィール

うなたろう

Author:うなたろう
うたとうなぎをこよなく愛するうなたろうと呼ばれています。今年はうたもうなぎも、うまーく時間をやりくりしたいものです。

(7月26日,記)日本う●ぎ協会では「天然うなぎを売ることが恥ずかしいと思う世の中」にしたいそうです。シラスウナギに全く規制せずに天然親うなぎ関係者に圧力かける彼らの厚顔無恥ぶりはもはやジョークの域ですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うなぎのひるね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。