スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一周年

おはようございます。

本日20日をもって、当サイト「天然うなぎ釣り!」は一周年を迎えました。カウンターを見てみるとすでに10万を回っていて、正直驚いています。

昨年の準備不足な頃から始まり、今までなんとかやってくることができましたが、これも訪問して下さる皆様、またリンクして頂ける皆様のおかげです。

今後とも「天然うなぎ釣り!」を、よろしくお願いいたしますm(_ _)m





さて昨日は土用丑の日でしたね。例によって一日中ウナギ(養殖ウナギ)を焼いていました。ちょっと疲れました。

b110.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

おめでとう。とりあえず10年目更新続けることを指してください。
天うなをきっかけで、多くの方がウナギの生息環境へ
興味を持ってくれると、より良いなぁと私は願っています。
これからも頑張ってください。陰ながら応援しています。

No title

どうもありがとうございます。
10年後もサイトを続けていて、なお且つうなぎ釣りが続けられていたらなぁと思います。ウナギの生息環境に興味を持つことは、とても大事なことですね。微力ながら私もそういった情報の発信源になっていきたいです。
プロフィール

うなたろう

Author:うなたろう
うたとうなぎをこよなく愛するうなたろうと呼ばれています。今年はうたもうなぎも、うまーく時間をやりくりしたいものです。

(7月26日,記)日本う●ぎ協会では「天然うなぎを売ることが恥ずかしいと思う世の中」にしたいそうです。シラスウナギに全く規制せずに天然親うなぎ関係者に圧力かける彼らの厚顔無恥ぶりはもはやジョークの域ですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うなぎのひるね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。